※ウーマンタックス

seminar

先日、ウーマンタックス板倉先生の相続セミナーに参加しました。
※ウーマンタックス
とっても勉強になりました。
女性ならではの視点。
女性の気持ち。
まさに感情と勘定をきちんと理解した
実践にもとづくお話は、
聞いていて気分がよくなりました。
「相続対策」
きちんと話し合わないといけないな。
家族で。
そんな風に思います。

相続セミナーと簡単に言うけど、
初対面のひとのまえで、これだけお話しできる税理士先生は、
あんまりいないだろうなぁと思います。

主婦から一念発起で税理士になって、
いまは女性税理士軍団を率いて。

かっこいいなぁ~と。

やっぱり、知識と経験に裏付けされたプロの仕事は
カッコいい。

私もそうなれるように、
努力しま~す。
※ちなみに先生の著書
夫にしられたくない相続の教科書はこちら

明日、
インスパイアーコンサルティング
のセミナーに参加する予定ですので、
ふと先日のセミナーのことを思いだしました。

明日のセミナーもあとで報告しようと思います。

平成28年5月26日 Zissen