税理士ポータル はしがき

「選択と集中」
よく聞く言葉です。
こと会社経営で言えば、
いろいろなことに手を出すのではなく、
自分の一番得意な分野や自分の一番やりたいことに
集中していくことがとても大切だということです。

個人の人生についても同じことが言えると思います。
八方美人ではなく、
本当に自分の好きなこと、本当にやりたいことに
自分のエネルギーを集中させて取り組む。
それによって、実りの多い人生を送る。

このポータルで紹介する「税理士」の皆さんは
おそらく
「税理士という仕事は人生を賭けて取り組む価値のある仕事」
「自身のエネルギーを集中させて、
 まさに実り多い人生を、クライアントとともに送っている」
みなさんであると思います。

資格を持ち、独占業務があるから安定的に収入があり...

ということではなく。

常に前向きにいろいろなことにチャレンジし、
毎日、前向きに、元気に、たのしく
仕事をされている方々だと思います。

そういう皆さんを応援するべく「税理士」ポータル運営を始めました。

まだ慣れない部分がありますが、
真摯に「税理士」という仕事と
「税理士の皆様」と向き合い、
また、
真摯に「ポータル運営」という仕事とも向き合って、
自分自身が成長していきたいと
思っております。

今日から本格的に展開していきます。

自分自身が一番楽しみです。

平成28年5月26日 Zissen